精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

白・黒・桜

それまでをリセットし新しく始めたいときに

私は白い服を着ます。理由はただのイメージです。

なんにでも染まれる柔軟な色だと思うからです。

それと白は心を落ち着き清めてくれる感じが凄くするからです。

 

私は黒が忌み嫌われる色とするのには猛反対です。

「いけない色」というのは無いと思います。

黒い色の鎮静効果も特に素晴らしいものと考えています。

私自身でいうと肌の色に一番に映える色として黒が好きです。

 

さまざまな色を着替えるにはTPOが必要ですが

ココロの色を着替えるとしたら…自由はききます。

自分がリラックスしたいときに身に付けたい色を考えると淡い桜色です。

いつもの歯を食いしばる癖も少し忘れて桜の雲海に身を寄せてみますね♪