精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

また静かに再開していこうね。

夫は大袈裟に痛さをアピールするひとではないので、

私に心配をかけないように昨日から今日を穏やかに過ごしていたのでした。

振り返れば先月のほとんど毎日一緒にウォーキングしてくれて

東京のどこを歩こうかプランを立ててくれて日々の買い物も一緒に行き、

私の健康を考えてつきあってくれて逆に彼のほうがダウンしてしまいました。

ありがとう。ごめんなさい。本当にありがとう。ゆっくり休養をとってください。

空いた本日は私だけで公園に走りに行ってきました。

私の毎日はあなたに支えられています。

痛みがとれたらまた静かに再開しましょう。

 

f:id:hanabiranoumi:20140217112045j:plain