精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

暖かな一日。

今日もふたりで歩いてきました。夫よ、感謝。

 

ウォーキングを重ねて最近何度も彼から言われるのは

「顔色が良くなった」「落ち着いている」です。

例えるなら「散歩や愛情の足りているわんこのような表情」をしているらしいです。

 

たしかに。乳幼児や就学前の小さな子もそうですよね。

基本お出かけが好き。

お家にこもるよりは好きなところへ出かけるほうが安定するものですよね。

 

私ってわんこ及び子ども並み…???

 

それでもいいやー。

好きな人と出かけるのはなんて嬉しいことだろうか、と思います。

今日はとても暖かでアウターもいらなかったほどの素晴らしい天気となりました。