精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

苺にジェニードール。

 さがほのかのポスターにリカちゃん人形が一緒に写ってるのを見て

「リカちゃんが苺のイメージガールをつとめているんだ」

苺を名乗りアイコンをジェニードールにしている私はとても嬉しかったです。

 

私の所有しているジェニードールは今から約20年前のもの。

20代のときに買い求めたものです。さすがに当時はお人形遊びはせずに

フェルトで縫ったりレースや毛糸で服を編み着せ替えたりしていました。

手芸の腕の及ぶ範囲で服などを作り楽しむのが好きでした。

 

ビーズを使ってまたジェニーのための小物作りでも始めようかな。

脳内のアンチエイジングになるかもね。 

 

熊本産イチゴ(さがほのか)1キロ

熊本産イチゴ(さがほのか)1キロ

 

 

ジェニー 2007スイートエクセリーナベイビー ピンク

ジェニー 2007スイートエクセリーナベイビー ピンク