精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

短時間睡眠もちょうど良く。

昨晩は3時間も眠っただろうか。

空腹で目がさめてちょっとご飯を食べたらそれっきり眠れずに朝を迎えてしまった。

「落ち着いているようだから大丈夫だよ」

夫なりの感想を信じて午前中もそろそろ終わる10時までのんびりさせてもらった。

きくと私は相当深く眠っていたそうだ。短時間で睡眠が足りてしまったかな。

 

社会性ゼロの私にはデイルームでの人間関係や話し方はとても参考になる。

穏やかに過ごしている軸を運んでいく。もう昔ほど折れそうな軸ではないだろう。

ひとつふたつ生あくびが出てきた。きょうは特にも無理せず安らぎ運転でいこう。