精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

気のせいだとしても嬉しい内観力。

内観の良いところはお薬ではカバーしきれない

細かな部分までフォローしてくれる点に尽きます。

 

自分自身で怒りを見つめ鎮めたらそのぶん身体へのダメージが減ります。

心からの目標に燃えたら不思議にガン細胞が消滅する、といったふうに

身体のシステムそのものまで前向きになりますね。

 

私は最近、腰痛が起こりにくいと感じています。

特に腰のために何か特別にしているものもありません。

すべて内観のおかげでは無いにしても

偶然にさまざまな要因が重なっているにせよ、嬉しい変化でした。