精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

たった今のバランス。

新着・今のわたし

 

というふうに起床。

 

夫も引き続き穏やかな様子で起きてきた。

「一緒に目をさますとコーヒーサービスがあるね。嬉しいよ」

私はなにはともあれなにはなくとも寝起きの1杯を淹れる。 

 

湯たんぽを膝に置いて就寝したら身体がいい感じにあたたまって

今も続いた、みたいな感覚で幸福フィーリングが夜じゅうつつんでた。

 

窓から見えるお店の真夜中宣伝用ライトが今、消灯した。

じゅうぶん眠ってから起きて過ごす夜の楽しさ。

心身が自由な感じを思いながら今のバランスをとっていく。