精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

一喜一憂をやめてみる。

イライラ焦ったりガツガツ取りに行かなくとも(元気が無くて取りにいけなくとも)

今、たった今目の前で起こっていることは自分がしたかったことなので

現実に対して一喜一憂しなくてもいいんだ、と思う。

 

とてもままならなくてすべてが不本意に感じたら

その不本意を100%感じることでやがては自分の奥底につながる。

何事も内観の絶好の種になるから教材自体を良い悪いと判断しなくてもいいんだ。

 

あなたの今考えていることはあなたの奥底にしっかりつながる。

それで心が静まり元気なんかも出たら次のステージに行けてる、ってことだし。

 

何事もオールライト。あなたはいつも順調です。