精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

笑顔で待とう。

人間万事塞翁が馬」の意味を調べる機会があった。

めったやたらにくよくよするな。幸福に浮かれるな。運命に対して冷静であれ。

 

バランスのとれた人間を目指したい心境に

ぴったりの語が向こうからやってきた、という感じだった。

 

アカシジアに苦しんだ約30年前には

そういった副作用のない薬をのめる未来がくるとはまったく予想していなかった。

副作用が嫌でたまらないという話が通らなかった過去に

強い怒りをもったこともある。

 

心から望んだ未来は向こうからやってくる。

笑顔で待とうと決めた。