精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ドタ参運命、おいで、おいで。

どうしても感じてしまう葛藤。

憤る、ってなんだろう。どういう気持ちなんだろう。

たましいの世界から地球に転生した、というのは

どうしても味わいたい葛藤があったから、ともいえる。

前にも書いたけれどたましいとはずいぶん物好きなチャレンジャーだと思う。

 

私には現在の葛藤のなかで葛藤があるからこそ進まない物事に居る。

それらをすべて「気にしない」という方向で

多方面のドアを叩く心積もりもある。

ただ単に「流れにまかせる・自分が誕生前にしくんだシナリオにのって

ついでに大船にものろう」という感情もある。

 

だいじょうぶなんだよ。

 

運命の土壇場参加をお待ちしております。