精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

楽しかったのと心残りのブレンド。

「フラの衣装は神聖なものなのでスカートも頭から被って着るように」

衣装を用意してくださった体操担当の先生がおっしゃいました。

 

デイケア室内体操のラストのフラダンスの練習。

今日はクリスマス会本番の衣装を身に着け踊りました。

着るものでテンションあがりますね。

ステップにしっかり腰の動きがそれらしくついたりして。

 

私は今年の参加が少なかったですが出ていた頃の振り付けの記憶と

華麗な皆様の動きを横目で見ながらよろよろと踊りちゃっかり本番に出ます。

 

 

帰宅して家のことをしつつ明日もデイケア参加するので

準備をしていたらなんだか無限にやること(用意しておくこと)が

浮かんできてもう今からテンパっています。←実際はのろのろとしている。

 

今日も周りの皆さんに気をつかわせてしまったな。

緊張するあまり無意識に逃げ込んでただ外目にはボケッとしたひとに見えるので。

デイケア参加は楽しかったのと心残りとがブレンドした気持ちに毎回なります。