精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

経験のシェア。

デイケアのスタッフさんが以前このようなことをおっしゃった。

出来るだけ正確に思い出して記しておく。

 

観音崎さんは30年前の入院歴もあってその頃の精神医療を肌で感じてこられた。

私がデイケアの職員になるために勉強してきたのみでは得られない当時の精神医療に

関しての所感やリアルな体験を観音崎さんは持っておられる。

私たちもスタッフも観音崎さんからの経験のシェアがとても役立ちます」

 

 

ううう。・゚・(ノω`)・゚・。(感涙

 

 

も、本当にね、いろーーーんなことがあったから。

スタッフさんの言葉が思わず顔文字使っちゃうくらい嬉しかったよ。

ああ、長生きはするものね!!(ちょい違