精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

下降と意欲的の詰め合わせな11月。

おぼえたてアーティスト、Negicco「圧倒的なスタイル」を

ヘッドフォンでヘビロテで聴きつつ綴る、わあ、もう夜だ。

午前中にせっせと仕事にいそしんだ二人は近所の「てんや」で打ち上げ食事。

お腹が減ってたので咀嚼スピードはいつも速い二人のさらに倍。

 

私はブログで文章を書きはじめてこの11月で9周年だったりする。

「11月だったんだ」夫も目を見開いて驚く。

私には11月は精神的に鬼門の月だからだ。

初めての入院も11月だったし

東京へ越してきてから彼を驚愕させたほど調子を大きく崩したのも11月。

 

でもこうやって意欲的に過ごせる月でもあったんだ。見直したよ11月。

 

あの頃抱いていた希望が本当に向こうから接近してるんだよね。

 

夢のようなことってさ、思い描けるぶんだけほとんど叶ってるよね。