精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

完璧セットアップ。

精神病にはさまざまな病名がつけられたほどどっぷり浸かっていたにしても

それとはうらはら、身体はめったやたらに頑丈だ。

必要があれば歯医者に行く程度で他の病院は通わずに済んでいる。

身体の丈夫さも誕生前に自分で人生メニューのセットアップをした、と思う。

 

今も風邪をひいたかな?と感じて真夜中に起き出した。

気持ち悪かったのは一瞬でおやつを食べて軽食もとってケロリン♪と元気だ。

夫も私の状態の傾向をしっかり掴んでいるので朗らかな顔をしている。

ゆうべのブログ開設したときめきがとてもいいふうに身体をかけめぐっている。