精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

穏やかな僕ら。

昨日も休日だった彼。

「穏やかな僕らだね」と最早ギャグのように聴こえるんですが(笑)

 

「穏やかな僕ら」わたしのおじーちゃんが存命ならば

毛筆で書いてもらって我が家の壁にどーんと貼るのに。

昨日はたくさんつぶやいた彼。21ツイートを書けた、生つぶやきが

あげられた、と喜んでいました。良かったね。わたしも嬉しい。自分のことのように。

 

f:id:hanabiranoumi:20140422105710j:plain

 

午前中はそれぞれシャワーを浴び、わたしは一人で入浴しました。

去年からは考えられないほどの大躍進です。

着替えなどの介助は一部要るのですがね、

それすらも明るい我が家は楽しんでやっています。

 

わたしの陽気さって、おばーちゃんからの隔世遺伝かも。

アホアホしさがポインツです。

フリルの服を「(そんな)びーらほーらずいの着て」と

言い放ったばーちゃん。びーらほーら、て。

 

GWも終わって通常営業の今日。彼は元気に出勤しました。

連休といちにち飛んで休んで鋭気ばっちりでございます。

 

なんてったって「穏やかな僕ら」ですからー^^

 

スピ作家の妻をやっております。

キャンピングカーで全国各地及び地球のあちこちに出向き暮らし、

わたしたちは花鳥風月とともに文章を綴る楽しいスピ夫婦です。

毎日魔法を見るような経験をしています。

 

日々の魔法は本当に存在します。

今この時もあなたにかかる魔法があります。

幸福な気持ちを受け入れて子猫や子犬を抱きとめるみたいに

だいじにかかえてくださいね。

 

f:id:hanabiranoumi:20140422110907j:plain

 

時間は生き物です。

あなたを活動させてくれる舞台装置です。

思い切り消費しましょう。享受しましょう。

スピさんが次の街に到着した模様です。

わたしの好きな魚介の美味しい街だそうです。

ありがとう。

わたしはスピさんのくれる魔法に乗ってどんどん健康になりました。

もうプチ不自由という言葉は使いません。

自由な世界なのですから、ここは。

 

頭はクールに、場も静かに。

 

深く呼吸しただけで永久の静けさを取り戻します。

スピさんに教わりました。

100人に1人の病の時には難しかったのですが、

枷のとれた今ではたやすくなりました。

 

にこにこにこ。

 

ありがとう。心では感謝の歌がループしています。

ありがとうをとなえます。

幸せになりました。スピさんのおかげで実現した幸せについて

これからもこのブログを書き続けますね。