精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

2014-01-09から1日間の記事一覧

見たい夢

神様が用意してくれた舞台装置はほんとうに広々していたので それと気づかず私たちは見たい夢を自由に映しだしていました。 自分次第で変えられる夢のために泣いたりしないで 見たい夢を歓びにするスイッチを押して

許す・許されるユニティ。

「永遠なんてないよ」とか返事されたらゴォォーと反論の炎が 立っちゃうような30代~50歳近くまでを過ごしてきた。 たましいという自分の軸の部分って死んだりしないと薄っすら考えてきて スピリチュアルブームが来てこれだー!と即納得がいった。 前世とか…

長生きはするものね。永遠サイズに広がる許し。

この世を味わうというのならめちゃくちゃ賛成だよ。 あなたのしたいことがこの世に生まれた意気込みだよ。その二つは直結してるの。 したいことが無いのなら「したいことが無い人生」 をじっくり味わいに来たんだろうね。 苦手で辛い想いをかけられてしまう…

「聖なる力」に満ちあふれた人生

読み終えた本の結末には一人の男が複雑な関係の実母を許していた。 雨音がしている。幸せな気持ちを受け取るためにまた、眠ろう。 「聖なる力」に満ちあふれた人生―願望は必ず実現する 作者: ディーパックチョプラ,Deepak Chopra,山本光伸 出版社/メーカー: …

星座

それが君を治癒するなら 君を守っていくのなら 君は何からも自由だから 自立の清々しい匂いのする 言葉たちを放流するといい 稚魚は星になり夜空を渡る 星座は伝説になり君を運ぶ 苦しかった季節がほどかれていく 時代の網目を必死にくぐったね 今の君に会え…

たった今のバランス。

新着・今のわたし というふうに起床。 夫も引き続き穏やかな様子で起きてきた。 「一緒に目をさますとコーヒーサービスがあるね。嬉しいよ」 私はなにはともあれなにはなくとも寝起きの1杯を淹れる。 湯たんぽを膝に置いて就寝したら身体がいい感じにあたた…